FC2ブログ

プロフィール

ミーナ

Author:ミーナ
 
 ミーナで~す。

 オナニー、今日もがんばってるぅ?
 タイ美人でいっぱい出しちゃぉね♡


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター


最近の記事


最近のトラックバック


最近のコメント


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


フリーエリア


は~い。ミーナです。

6年ぶりの、さいか~い。

そのあいだも、ぱっつんで、どぴゅりんこ、してたかな?

タイのぱっつん女子大生、どんどん過激に変態になりますね。

今回は、ぱっつん女子大生からパンティを買ってる変態留学生から
もらった画像です。

74997_540964022588872_978662413_n_.jpg
10時間履いて、茶髪のぱっつん女子大生のおまんこに、
ぺったりくっついていたパンティ。
500バーツで留学生氏、購入。持ち帰って、嗅いで、
うーん、いい匂い。
3分で、どぴゅりんこしちゃったって。

302781_523677754317499_1389197083_n_.jpg
これまた、かわいいぱっつん女子大生。
なんと、て、てーバック!
あそこのお手入れもまめな子なのか、
かすかに香水の匂いもするパンティだったとか。
はぁはぁ、どぴゅりんこ。

374988_576657009021627_1335940931_n_.jpg
チアリーダーやってるぱっつん女子大生。
練習5時間、みっちり汗をかいたあとの、
ぱっつんパンティ。
お顔に似合わず、とっても辛い匂いがしたとかで。
はぁはぁ、どぴゅりんこ。
[PR]

はーい、ミーナです。

師走の年末も、ぱっつんでどぴゅりんこしちゃいましょうね☆

ひさびさの女子大生です。

IMG_1195.jpg
先生、入賞しちゃいました~☆
日本語でも挨拶したよ、先生のお・か・げ。
え?ファンデが濃いって?あーん、じゃあ、先生舐めて落として~。


pixku-com1169632929000290294.jpg
あ~ん、ミーナもほれぼれしちゃうスレンダー美人。
キュッと引き締まったヒップがまさにぱっつんぱっつんですね!
あれれ~、チンポ擦りつけたくなっちゃった~?


pixku-com1169400158000288979.jpg
きゃ~、新米の日本語の先生だ~。
って、こんな教室で、チンポたてずに授業できますか? 
ふともとスリスリしちゃ、だめよ☆

pixku-com1169634331000290321.jpg
何のお買い物かな~。
ダメダメ、見るだけよ。手、出したら、つまかりますよ~。
ってなんのことかな(笑)。

pixku-com1170743632000295920.jpg
こういう子たちがね、制服のままサンドイッチ
でサービスしてくれるルートもあるんですって・・。ミーナの周りにはいなかったけれど。。
この子たちも・・・なーんて妄想膨らんじゃうね。。どぴゅりんこ。
ぱっつんファンの皆様、長らくお休みしてごめんなさいね☆

お待たせしましたぁ

今日はスッチーぱっつん、少しだけ紹介ね。

B12pNO559641-02.jpg
アテンション・プリ~ズ☆
え?、わたしのこの真っ赤な唇に吸い付きたいって? へへ、セクシーでしょ。


_G9TMA999402-02.jpg
はーい、顔射していいのよ~。いっぱいかけて~


IMG_1774_JPG_Thumbnail1.jpg
あ~ん、やだ~、なんか白いトロトロの液体が眼にかかった~。


07-06-18_12-41.jpg
そして最後はこのセクシーな女の子。フェロモンぷんぷんでしょ?
スッチー業のかたわら、なんとタイ版ブルセラで仕事で使った脱ぎたてストッキングを
販売しているのだそうですー。ミーナもほすぃ。

RQぱっつん

とってもご無沙汰ですぅ。

今日は、タイのレースクイーンのご紹介ね。

近くを通るだけで化粧の匂いがプンプンの
タイのレースクイーン。ミーナもいっつもうれしくなっちゃいます。

まだカメコに変な写真を撮られてないから
無防備で、コンサバティブな衣装だけど、
その清楚さに、感激。
こら~、男の子たち、チンコ、ビンビンにしちゃダメよ~。

20070504160650.jpg
その場の空気をすぅはぁするだけで、
ああ。。どぴゅりんこっ。なんて妄想はダメよ。

20070504160815.jpg
え?清楚な感じの私の脇に鼻をうずめたいって? やだ~、変な想像しないで~。

20070504203230.jpg
脚の長さに。。あぁ。。。どぴゅりんこ。ってまたイっちゃったの~?

20070504160944.jpg
ぅくぅ、、顔面ペロペロ舐め奉仕したい。。っていや、お断りよ。

20070504161044.jpg
最後はまた変態お金持ちの話。
この子の衣装、ブーツ付で、2万バーツで落札だって!
タイにも使用済コスチュームフェチがいるのは知ってたけど、
売るほうも売るほうですね。。。
いい匂いするんでしょうね~。
どぴゅりんこっ。
こんにちは。ミーナです。
今日は、エミーこと
チョーティロット・スリヤウォンさんの
ご紹介。

名門タマサート大学のパッツン女子大生にして
女優のエミーちゃんは、映画関係の授賞式で、
とても大胆で「ぱっつん」な格好をして物議を
かもしました。

このとき、エミーちゃんはパンツを履いて
いなかったそうです。

最後は涙流して、謝罪の会見を開いていました。
(公序良俗を乱した、とのことで。)

でもでも、見てよこれこれ~。
ミーナもびっくりのフェロモンぷんぷんですぅ。



05.jpg
う~ん、ぱっつん。

46717.jpg
とってもいい香りがしそう。

46718.jpg
う~ん、ナイスバディ。

46719.jpg
ハァハァ、お尻にチンポすりすりしたい。やだ~、尻コキの妄想?

46720.jpg
この衣装、裏で30万バーツ(約100万円)で金持ちのご子息に売られたそうです。公式には謝っても稼ぐことを忘れない。うーん、タイの女優っていったい。。。某ご子息さん、残り香でオナり過ぎて、ぐったりしないようにね~。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


